サポート
弊社製品をご購入のお客様で、ユーザー登録をなさった方を対象に下記サポートをご用意しております。
無償サポート
ユーザー登録をなさった方を対象に最初のお問合せ(登録してからではございません)をされてから90日間(4インシデントまで)、無償サポートをさせていただいております。追加購入・バージョンアップの製品に関しましては、1ヶ月1インシデントまでとなります。
※無償サポート期間終了後のサポートに関しましては「有償サポート契約」をお申込ください。
※無償サポート期間に発生したものに関しましては、継続して対応いたします。
有償サポート
※価格は税抜き価格となっております。
価格 |
半年間¥50,000・・・4インシデントまで |
---|---|
申込方法 |
有償サポート契約書を締結しますので、事前に契約の内容のご確認をお願いしております。(下記PDFをダウンロードもしくは、FAX、E−Mailでの送信もしております) |
VBManサポート専用申込用紙(こちらからFAX、E−Mailでの送信するか、ホームページよりダウンロード)に必要事項をご記入下さい。名前の欄には必ず自署捺印をお願いします(契約書にご同意いただけたものとみなします) |
|
申込用紙のお支払い方法を選び、それぞれの方法でお支払の手続きを行って下さい。 |
|
直販のみの取り扱いとなりますので、 |
|
サポート契約の登録完了のお知らせを郵送いたします。 |
|
サポート期間 |
入金確認後(料金前払いになりますので基本的には、申込当日から)契約を開始し半年間もしくは、1年間有効です。 |
サポート内容 |
FAX、E-Mailによる技術問合せ |
サポート依頼方法・依頼先(無償・有償サポート共通)
調査依頼フォーム(下記PDFダウンロードもしくは、PDFマニュアル最終ページにあります)にご記入の上、FAXしていただくか同じものをE-Mailにてお送りください。
調査依頼フォーム(PDF)
※製品の性格上、複雑なやりとりになる場合が多く、記録を残すためにも電話によるユーザー・サポートはいたしておりませんので、ご了承願います。
※問い合わせの内容によっては、調査などのために回答に時間がかかる場合がありますので、重ねてご了承願います。
[株式会社システムラボ] |
|
|
---|---|---|
FAX | 03-4578-9261 | |
support@systemlab.co.jp |
[株式会社テクナレッジ] |
|
|
---|---|---|
FAX | 03-3421-6691 | |
support@techknowledge.co.jp |